バカって言う人がバカなんですぅ♪

あなたの事を悪く言う人がいます。

本当はその時にあなたの事を良く言う人もいてるんです。

あなたが凹んでいるから励ましてくれる人が出てくるように。

でも、良く言われた方は受け取れないんだよね。

悪く言われた方ばっかり気になっちゃう。

私は、ほんとにできない人間なのかもしれない

私は、ほんとに能力の低い人間なのかもな

そうじゃないんだよね。

人と人は鏡だから、あなたの事を悪く言う人は

本当はあなたの事を悪く言っているのではなく、

言っている人自身にそう言いたい所があるんです。

あなたに文句が言いたいのではなく、

自分に文句が言いたいの!

ほんとはね。

だから、悪く言われたあなたが気にする必要は無いの。

その人はその人自身に向かって言ってるんだから。

傷つくような悪口を言われた時はね、心の中でこう言えば良いよ

『バカって言う人がバカなんですぅ♪』