再発

5月1日の検査で新しく腫瘍が出来ているのが見つかった・・・

去年の8月に脳腫瘍の開頭手術をして9ヶ月。こんなに早く再発するとは思っていなかった。
ちょうど5月1日から沖縄に行く予定だったので、検査終了後そのまま空港に行きジェット機でひとっ飛び!
o0480048012946964278

まぁ、沖縄でのんびりって気分にもなかなかなれないのだけれど・・・

家からすぐのビーチに一人たたずんでいたら実感が湧いてくるかなと思ったんだけれど・・・
o0480048012946964291

思いのほか哀しみは湧いてこない。

そんなもんなのかもしれないな。
いつもの岬に行って、にゃぁたちに餌をやり癒される。
o0480048012946964264

夜も寝付けないかと思ったけれど、とっととぐっすり眠れたし。

食欲はまったく湧いてこないんだけれど、
食べ始めたらいつも食べる量くらいをペロリとたいらげた。
さすがにオリオンビールで乾杯する気にはなれなかったけどサ。